酒さとの毎日

酒さになってからの気持ちなどを書いていきます

寒くなり・・赤ら顔

こんにちは。

ここ数日でやっと冬らしい寒さになりましたよね。

いつまでも暖かいのもおかしいですもんね。

 

酒さはだいぶ落ち着いていました。

ストレスが強いとブツブツも多く出来てはいたけれど、赤いのも気にする程でもなくなっていたし・・。

と思っていたんですが、ここ数日寒くなってきたら、なんだか顔が赤いんですよね。

 

子供の頃から寒いと鼻が赤くなるんですが、今は寒いと全体が赤くて、赤いだけで痒みとかはないんだけど、ちょっと凹みます。

 

今日は宅急便が来るから、ファンデーション塗っておきました。

調子いい時はすっぴんでちょっとそこまでなら平気だったけど、ここ数日は赤いから隠したくて。

 

うーん。

しばらく様子見てみます。