酒さとの毎日

酒さになってからの気持ちなどを書いていきます

風邪

こんにちは。

 

風邪をひいてしまいました。

風邪をひいた次の日とても調子悪く、薬をマスクしてドラッグストアに買いにいきました。

顔赤い?かな?

まぁいいや。

風邪のつらさをなんとかしたくて、化粧せずにサッと薬だけ買いに。

家に戻り鏡をみたらブツブツが少し増えていました。

風邪のせいかな?

 

ドライアイ用の目薬が目の周りの皮膚につきヒリヒリしたりします。

 

私の皮膚の中でまだ酒さは消えないで残っているんですね。

酒さがゼロになる事ってあるのかな?

 

だんだん涼しくなってきました。

これから暖房の季節ですが、酒さの方にとって暖房って恐ろしいですよね?

 

暖房の効いた室内にいるとみるまる真っ赤に火照ってしまうので、ほんとにユデダコのようです。

 

季節がかわり暖房をつけるようになったらどうなるのかな。

少し不安ですが、今の日常を必死にこなす事でいっぱいな私です。

 

とりあえず風邪を治さないと。