酒さとの毎日

酒さになってからの気持ちなどを書いていきます

忙しい日々

どうにもこうにも持病があり仕事はしばらく出来ませんでしたが、子供達の学費などお金がとにかく足りない我が家。

 

持病が働いたら悪化してまた寝込む日々になるとか、酒さが気になるなどなど言っていられなくなり、働きだしました。

 

とにかくお金が必要です。

 

働けば、それなりのストレスがあります。

悪化したらどうしよう?という気持ちはありましたが、そうなったときに考えようと、ただただ勢い任せに仕事を始めました。

 

今のところ悪化していません。

赤いけど、たぶん化粧で隠れてると自分で思っているし、仕事中は必死なので顔の事は気にしていません。一応人前に出る仕事なんですが・・。相変わらずブツブツは出ては消えてを繰り返しています。

 

漢方を処方され飲んでいましたが、2週間ぐらい飲んでいません。でもとくに変わらないのでそのまま様子を見ようと思っています。

 

皮膚科へも7月に行ったきり行っていません。

この状態だったら行かなくていいかな。と思っているので、悪化したらまた行くつもりでいます。

 

仕事が大変で酒さが治るかな?とか考える余裕もなくて、気持ちは楽になりました。

忙しいって私には合っているみたいです。

 

忙しく働ける事に感謝です。