酒さとの毎日

酒さになってからの気持ちなどを書いていきます

世界がかわってしまった( ;∀;)

こんにちは。

あまり文章を書く事も上手くなくてなかなか上手くブログをまとめて書けないと思います・・。

 

少しずつ酒さについて書いていければと思っています☆

 

私は今仕事はしていません。

これも事情がありまた後々書きたいと思います。

仕事をしていないので毎日の生活は家の事と子供の事をする毎日。

 

酒さになってからまるで世界が変わってしまったかのようです。

私がこもってしまっただけなんですが・・。大げさですね。

隠せる場所ならいいのに。

寝ても覚めても顔が気になる。

気にしないようにしてもかゆいヒリヒリ痛くてとてもイライラします。

 

それでも今は抗生物質を飲んでいるのでまだ落ち着いている方だと思います。

飲まないと本当にひどい、でもそのうち抗生物質も終わるのでそうしたら自分で何か良くしていく方法をやらないと変わらないのかな。

 

今は毎晩飲んでいたお酒をやめたぐらいです。これも本当にきつい。楽しみだった酎ハイ飲んでいません涙

 

病院は最初に診断された病院から違う皮膚科へ変えました。

 

そこの先生は決して突き放す事は言いませんでした。

最初の先生は頭から「治りません」と・・確かにそれが事実なんだと思います。

でも「治りません」と言われ塗り薬は?と聞いたら「塗り薬もありません」と言われた病院へはもう行けませんでした。

 

たまには顔を気にせずお出かけしたいなぁ〜。

 

今は漢方と抗生物質、プロペトです。

保湿はいいのか悪いのかですが、とにかく私の場合は乾燥が半端じゃないのでプロペトを塗らないとなんていうか居られないので使用しています。