酒さとの毎日

酒さになってからの気持ちなどを書いていきます

疲れ睡眠ストレス

こんばんは。

まだ解決していないんですが、ここ数週間すごく不安を感じて過ごしています。

 

ある日夕方仕事から帰り一息ついていた時、唇の上あたりがヒリヒリと痛くて、なんとなく酒さの痛みに似てるなぁと思ってすぐにメイクを落とししました。

落としてみると顔全体が赤く、おでこ全体に小さな赤いぶつぶつがたくさん出来ていました。

また悪くなってしまったかな・・と思うと同時に接客業なので、このまま悪化したら仕事続けられるかなと考えました。

お金もかかるのに仕事が出来なくなるのは厳しい・・。

その日はあまり考え過ぎないように早めに寝ました。

 

翌日はだいぶおでこのぶつぶつは引いていました。

顔のあちこちにニキビのような湿疹が出来ていましたが、そこまで悪化していなかったので少しホッとしました。

 

ここ数週間のストレス。睡眠不足がテキメンに現れたようです。

 

そこからは赤みはひき、あちこちにぶつぶつと赤くできていますが、そのくらいは

気にしていません。

 

私の場合はストレスなどがよくないようです。

 

私は人よりもすごくストレスを感じやすくて、ストレスが原因の病気も持病であるし、自律神経も乱れまくりなんです。

 

なるべく落ち着いた気持ちで生活したいですね。

いろいろと不安だけど笑う事忘れずにいたいです。

 

それでは健忘録として、また変わった事があればブログに書きたいと思います。